長野でピシット先生を想ふ

今日はピシット先生の命日なんですね・・。

 

実は、今日このブログを書くのは2度目なのです(´ω)

 

一度目はたっくさん書き込みました。

そう、たっくさん

リンクも随所に。

例えば、「あいあらーの掌」のページとか。

 

で、シェアしようとして 全て消えてしまいまして。

 

そう・・さっきまで、私は「ピシット先生」「ピシット先生」とずっとお呼びしておりました・・・。

 

タイトルも「長野でシット先生を想ふ」で書き込みをしておりました・・。

 

そう、今日長野でお部屋の片付けをしていたところ、先生のアドバンスと思われるものの一部を、見よう見まねで書き写した昔の資料がでて来て、さらに相方が慣れない力作業のせいで2度ギックリ腰になったこともあって、ブログを書き込んだ後でツイスト技満載の、サハサランジーというセンセラピーを強行しようと企んでいたのです。

大丈夫なのかなあ??むりかな??

いやあ、この場でこの技がでて来たってことわ、先生がヤレとおっしゃってますよ的なノリで・・・

 

で、保存ボタンをポチリと。

 

あ・消えた。

 

 

聞こえてきました~先生のお声が~

 

「ピシットって!?そんでもって、無理にきまってんでしょー!!!

 

・・ですよね。

わかりました、今日は静にアームを置いてジーっとしてます。

そんで、プライ 塗っときます。

 

先生、ごめんなさーい&ありがとう~ごさいま~す。

 

でわ、実技やって寝まーす。

 

みなさま Good night ☆ミ

 

 

名古屋市名東区上社タイマッサージ・スクールITM長野
名古屋タイマッサージITM

タイ・マッサージ・スクールITM長野/名古屋

タイ政府公認のタイマサージ講師が本格的なタイマッサージを丁寧にお伝えしております。

 https://www.facebook.com/Itmnagano/